忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11 : 56
CATEGORY : [猫]

完全に嫌われた(;_;)

でも、臭さがもうMAXでさ…家人と洗おう洗おう言ってて、家人が忙しすぎて二週間は過ぎてしまってて!!

今日も家人がいなかったんで、一人で猫たん洗いを結構したんですが…完全に!!完全に嫌われましてよorz

目も合わせてくれません。すっごい震えてたしねえ、暴れん坊の子なのに、ずっと大人しくしてて…あああ、可哀想だけどーー可哀想だけどーーーー家人、あと2週間は忙しいから、家人が暇になるのを待つ訳にも…あああ、ごめん、ごめんよ猫たんーーあああ、でもでもーー(自己嫌悪)

PR

2006/09/20 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<テキストが高すぎる | HOME |わ~い♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テキストが高すぎる | HOME |わ~い♪>>

忍者ブログ [PR]