忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 12
CATEGORY : [漫画]

他ジャンルの他サイト様のとこで遊戯王に萌え萌えしてて駄目な私!!

遊戯王、超好きなんですよ~昔はまってたジャンル。すごいはまってたジャンル。今もやる気になれば帰れそうないジャンル。

獏良くんがすごい好きであのおかしさ可愛さにはまってました。あの電波ゆんゆん萌え萌え感はなんですかね。

あーもー獏良くん並に来るのは許斐剛本人くらいだぜーと、問題発言を残してSSに戻ろうと思います。

流水のように(流れいずる水のごとく)文章が出てきたらいいのに。

PR

2006/09/16 22 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [漫画]

ワイルドライフという獣医さんの漫画があります。

家人(お分かりと思いますが、一応パンピー)が大好きな漫画で、私は家人に会う前に大好き、どころか…したことある漫画(ご想像にお任せしましょう!若かったな…笑)。

私はオタク語りが自分の口から漏れるのに怯えて、「俺ワイルドライフって漫画が好きでさー」という会話が出たときについ「え?どんな漫画?私知らない(しらじらしい笑顔)」と言ってしまい。

家人が漫画喫茶でワイルドライフを読む傍ら、動物のお医者さんを読んでみたりするなんてこともありました(動物のお医者さん、めっちゃ好きですが・・・)。

↑の導入部は相当どうでも良くて。

ワイルドライフが今読みたい!かなり読みたい!!

何故か今ワイルドライフ~~~

なんか、私の知ってるときは、ワイルドライフも白い巨塔みたいになってたような。

獣医さんもそんな世界なんですかね?

獣医学部の人にお話を伺ったことがあるのですが、その大学では、一学期の間に犬と馬と小動物を解剖するそうで。

馬…解剖台にのるのか?地べたでやるの?っていうか・・・馬?一学期中に??

…あー。ワイルドライフ読みたい。絶対音感あったら、聴診とかすぐ慣れちゃうんだろうな。

なんか日記じゃないすね、ごめんなさい。今日はとてもワイルドライフが読みたかった、ってことで。


2006/09/13 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]