忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 48
CATEGORY : [未選択]
脱毛エステ行きました…四回目かな?
脇だけなんですけど、なかなか完全に根絶やし出来ない…が!回数重ねるごとに確かに薄くなってる!
最近安くなってるし(うちのような地方都市でも2年間で7500円くらいだから…都心なら5000円くらいで出来るのではと勝手に予想)、ちと痛いけど脱毛エステはオススメです。とか、聞きたくもないであろう、女の舞台裏をぶっちゃけすぎでごめんなさい(笑)

そんで友人と3000円かけてランチしました…ランチで3000円=高級、という私の認識は間違ってませんよね(謎)
テーブルマナーがなってなさすぎな自分にほとほと呆れるorz
直さないとね…はっきり言って私、食べ方下品だと思いますorz

その後資生堂のカウンターにて化粧をしてもらう。
クレドボー、みんながめっちゃ勧めてたから使ってみたいと思ったし、おためしで使ったら確かに良かったけど…ファンデ1万2千て!クリーム5万て!!
学生のあたいは買えないよ…。・゜゜(>_<)゜゜・。

でもキオラもとても良かった。
基礎化粧品→キオラ、ベースメイク→クレドボーにしようかな。
クレドボーのファンデ、まじで目に見えて違う気がするんですよねーだからファンデは無理してでも買いたい気がする…
キオラはコンセプトがとても好きで。
いい匂いだし。

ま。いずれにしろお金がありません。・゜゜(>_<)゜゜・。うーキオラにしたいよー(香りといいテクスチャーといい見た目といい、素敵なのですよ)
PR

2006/10/23 18 : 31
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ぶっちゃけ話2(注意:汚いネタ) | HOME |更新すべく>>
COMMENT
こんにちは~。

クレドポーボーテ、ワンランク上のブランドってイメージだけど、サンプル使用したときファンデのフィット感が良かったよ~。
私も今まで使用していたものが引越ししてしまったので買いにくくて、ファンデを探している最中です。

迷うよね~。でもいつも使うものだから妥協したくないんだよね。パウダーで良いものを知ってたら是非教えて欲しいです。
【2006/10/2417:18】||ユミエール#9a61d682f4[ EDIT ]
こんちー
うちの上の方の妹が来年からクラランスの美容部員になるんで化粧品には強いかと思い、いろいろ聞いてみたところ、ファンデはRMKとインプレスとマキアとコスメデコルテが人気みたい。
インプレスって私は知らなかったんだけど、カネボーの最高ラインみたいよ。

うちの友達はクレドを勧める人がかなり多いんだけども、妹曰くクレドは「化粧してます!」って感じの仕上がりになるって。
そう聞くと、確かにこってりメイクの友達に勧められるんだよね…しみが悩みの私にはあのカバー力は素直にいいなあって思ったし、ゆみちんと同じくフィット感も良く思った(資生堂ファンデのテクスチャーは大体好みなんだなー)。
長時間持つのも横着者の私には向いてるし。
でも…あたいには買えないよー(泣)
ギブミーマネーです(元も子もない発言だなあ)


私は最近はパウダーは使えないよorz肌超汚くてさー…カバー力重視になってます。
パウダーにしろリキッドにしろ、ファンデはRMKが無難な気がするなあ。
私はパウダーはランコムのが割と気に入ってたけど、ランコムってファンデに強いイメージ無い。
素肌綺麗そう!って思う友達はアルビオンとかディオールって言ってた。
顔が華やかな感じの人にはクレドを勧められる。

うーんどこがいいのかなあ(汗)迷ってしまいますなあ。
私は良いクリームを探してる…クリームって高いんだもん。
失敗したくないんだけど、安物は使えなかったことが多くて安いのに手を出す気がしない。でも高いのは、冒険心で買う価格じゃないのよねorzリサーチしてるうちに本格的に乾燥の時期が来ちゃいそうです…。

めんどいから近所で揃えられる資生堂をライン使いしよーかなと当面考えているけど…クリームは切実!いいのあったら教えてね!


長々ごめんなさい…m(_ _)m
【2006/10/2421:23】||なごむ#990ea13e9b[ EDIT ]
私は部分的にオイリーなので、パウダーのほうが崩れにくいんだ。でも最近はリキッドやクリームが人気だからちょっと気になっているんだよね・・・。(クリームのテクスチャーは気持ちよくっていいよね~。)

RMKかぁ・・・。今、下地を利用しているので、この際パウダーを試してみようかな?でも、ドラッグストアーでも買えるマキアージュも気になっています。

クリームの情報はクレドのほかはestの評判もよく聞くよ~。実際に試したことはないのだけど・・・。そういえば、RMKにもクリームあったよね。

ではでは、良いアイテムに出会えることを祈って!
【2006/10/2523:33】||ユミエール#9a61d682f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぶっちゃけ話2(注意:汚いネタ) | HOME |更新すべく>>

忍者ブログ [PR]