忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 03 : 03
CATEGORY : [未選択]

新規でRaptor-cage様http://raptor-cage.holy.jp、リンクさせて頂きました!!

M○XIでオタク以外の要素で知り合ったお方なのですが、めっちゃ絵が上手くてめっちゃ良い方なんですよ!!

しかもレス早くて(私、ここのサイトの更新は結構早い方と自負していますが、MI○Iは現在絶好調停滞中で…めっちゃレスお待たせしてて~(><;)ごめんなさいごめんなさい)たくさんお話して下さって。

MIX○でいたく感激した覚えが。私のマイミクさんで、リアル友以外の登録二人目の方でした。笑

10ヶ月くらい○IXIやってますけど、マイミクなかなか増えないんですよね~…そんな、ネット引きこもりの私でしたが。幹彦様は優しくて、マイミクになってくれていたく感激した覚えが。

動物の絵が鬼のようにお上手なのも、一応昔は絵描きだったけどヘタレ人物画しか描けなかった私には神のように思えます。すごいんですよ。本当にお上手。

同居されてる杉菜様もお人柄に惚れた…★笑

 

こんなとこで熱くラブコールしてごめんなさい。

そして、勝手にお友達項にリンクしてごめんなさい…私のSSはSSと呼ぶにも恥ずかしい代物なので(世間のSS書き様に一緒にするなって怒られそうだ)、見ないで下さ~い…とほほ。

 

リンク、ありがとうございました★

PR

2006/09/19 23 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<猫様を洗ったら | HOME |秋の恵み>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<猫様を洗ったら | HOME |秋の恵み>>

忍者ブログ [PR]