忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 58
CATEGORY : [ペルソナ3]

今週は時間が無くて更新できそうにありませんーー(><:)

だから、先ほど手軽に答えられる『ペルソナ3』100の質問をお借りしてUPしました。

私個人のP3事情に興味を持ってる方が果たしていらっしゃるのか疑問ですが、暇つぶしの読み物にでもなったらとても幸いです。

 

100の質問配布元様、本当にありがとうございます。リンクしていいのかどうか判らなかったのでお名前も伏せておきますが、興味のある方はhttp://p3s.xii.jp/←ペルソナ3サーチの「お題・素材配布」のとこから探してみて下さい。すぐ見つかるかと。

…管理人さんのお人柄でしょうか、柔らかい語り口がとても素敵なサイトです。楽しい質問に出会えて嬉しかったなーー。

PR

2006/09/27 01 : 40
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ペルソナ3]

今日も今日とて大忙しの家人、4時くらいに帰ってきて先ほど電話で叩き起こされてお仕事行ってしまいました。学生なのに、三連休などどこの世界?というくらい忙しい男です(今月入ってからテスト前くらいしか休んでないなあ←そしてテスト前には休んでしまうため、追試内定ですよ。秋休みもどこ吹く風…馬鹿ーー!!)

 

そして、家人がいなくなったので、お布団干してお掃除して猫たんのトイレ綺麗にして、ネット!ネット!!

心置きなくP3サーフィンしてますvv

 

 

他サイト様の主人公萌えス!!何そのカッコイイ名前!何そのクールビュティっぷり!萌ス!(ぱちぱち)

他サイト様の美鶴様萌えス!!何その可愛らしさ!!やばいよ、主みつもイイよ、素敵だよ!(ぱちぱち)

他サイト様のSS萌えス!何その情景描写のうまさ!何そのカッコイイ設定!何そのボキャブラリーの素晴らしさ!何その若さ!(ダウト)←でもぱちぱち。

他サイト様のお写真萌えス!何その衣装カッコイイ!作ったの?すげー、すごすぎだぜ。ご尊顔ビューティ。弾けてるなあ、コスプレさんは楽しそうでいいぜ(ぱちぱち)

他サイト様の真田先輩萌えス!私ぶっちゃけ真荒だけど、可憐な真田先輩もいいね!っていうかみんなすげー絵がうまいよー文章も美しいよー(ぱちぱち)

 

 

…拍手置いてるとこは、各所でぱちぱちしてきました。

いちいち悶えるのでリンクしたいのだけど、「無断OK」のとこでもリンクに踏み出せないチキンハート。

拍手メッセージ、貰えれば異常にテンション上がる元気のサプリメントだと判っているのに、送れないでいるチキンハート(うちにメッセ下さる方々も勇気を出して、送ってくれてるだろうになあ…いつもありがとうございます)。

 

P3サイト様、大好きです。

もうちょい見た目が向上したら(見た目売りのサイトでもないんですけど)、大好きなサイト様方をリンクしちゃおうと企んでますvv

よーし、今日は改装頑張るぞっと。家人よ、今日も朝4時帰宅で頼む。(鬼)

 


2006/09/18 12 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ペルソナ3]

書いてる最中に突然家人が帰ってきたのに焦って、さっくりデータを消してしまって(うっかり屋さん★)、今日一から構成しなおしたら…

あれ?似たようなシチュエーションなのに、オチが全然違うぞ?

 

 

自分の中では前作や一作目より悔いの残る出来ですが、まー今週もUP出来てほっとしました。

少女漫画大好きオーラが出ててすごい申し訳ないです。

 

あー、ラブコン読みたい。今の気分はラブコン。


2006/09/18 00 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ペルソナ3]

うああー迷走中~

どうしよう。迷走しすぎ。久しぶりに難産SSですよ…

 

…本日中にUPできるといいな。

へぼ作でも終わらせてUP。それが私のジャスティス。

 

…うう、へぼいよ~今回の、いつもよりへぼいよ~~(涙)

書けんときなのでしょうか、書けんネタに手を出しちまったのでしょうか。

へぼいよ~へぼいよ~~~(涙)


2006/09/16 21 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [ペルソナ3]
うちの大学は毎週ないし隔週土曜日テストがあって、あと12時間でテストなんです。





家人が…家人が現実逃避でP3やってて非常にうらやま迷惑!!
アイギスと風花に萌え~とか言ってて、ゆかりと美鶴大好きっ子の私に対する挑戦か!?(←アイギスも風花も大好きですが、贔屓は美鶴とゆかり…)


これでオタクじゃないなんて、男っていいですなあ…っていうか、どこから見てもオタクカップルです。すみませんでした。ついでに、怠け者カップルです。日本に住み着く害虫ですみませんでした…

2006/09/15 21 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]