忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 09
CATEGORY : [日常]

今日は友達3人と遠出しました。高速道路乗って、本格的に遠出。みんな疲れてたんだけど、前々から予定してたんで。

日本有数のB級スポットとして評判の、宇宙人が展示されてる博物館に行ってきましてよ・・・!!

前半はかなーり学術的(に見える)展示物中心。後半が・・・なんともカオス!!

宇宙外文明との交信について熱く語る外国人のインタビューやら宇宙に送った謎の交信状やら宇宙人の見本(?)やらUFO写真とUFO研究の歴史やら。

CIAとFBIのUFO関係のファイルがあったりね!!ウソもんでもすげーーーだって英文でブ厚いファイルが10冊以上あるのよ!!中身読めないからまじもん・ウソもんの区別がそもそもつかないんですけど、ウソもんだったらそんなもん作り上げちゃう迷走っぷりがすげーーというか。

そして、そして・・・

ムーとトワイライトゾーン(オカルト雑誌)のバックナンバーが山のようにあったーーー!!(喜!喜!喜!)

パンピーの友達と来てたから、興奮を隠さねばと思いつつ・・・ついつい読みいる私。やっぱムーは面白いや。最近の号はどうか知らんのですが、私が読んだので(多分98年辺りの号)

”オカルト話が出来るネクラで優しい女神募集。(24歳男性)”なんてカキコが!!(文通相手募集コーナーね)

女神!ネクラ!!文通相手を募集しちゃう24歳男性!!

たまらんよ!!ムーはたまらん!!たまらなくツボ!!光たんや夢愛たんと来てたら3時間は楽しめたと思う!!

雑誌の表紙の見出しも「義母愛顧の心霊怪奇特集」とか、巻頭グラビアが心霊写真特集だったりとか、「石のパワーを注入する」とか言って変なバンド巻いてる他雑誌ではまず見ない広告ページとか、あーーームー面白ス!!うっかりパンピー友達の前でムーの面白さを語ってみたりしましたが、オタ友にも滅多に伝わらない私のこの微妙すぎる(らしい)ツボが、パンピー友達にあまり伝わるはずもなく(略)

ついつい大量すぎるムーに交感神経活動亢進、毛細血管収縮しまくりーのノルアドレナリン出まくりーの血圧かなり上昇の、酷い興奮状態に陥りましたが(昨日も一昨日も部活対抗とかで熱くなったゆーに、大変な日々だ)、UFO関係の展示物も相当キテますぜ。

「日本のUFO写真の歩み」みたいなパソコンページがあったんですが、愛知県のUFO写真(7枚ほど)が全て同じ人がとってたりね!!UFOマニアなのか、田中博仁さん!!誰が査定してるのかな~UFO写真。

宇宙人解剖フィルムについて結構真面目に語ってたり、相当シュールな世界で萌え萌えしました。

この町は町興しとしてUFOを取り上げてるようなのですが、町の中、確かにUFOコンセプトのものがいっぱい・・・(街頭がUFOの形してたり、お菓子屋さんに意味もなく「UFO」って書いてあったり)。UFOラーメンなるものがあるようなのですが、ラーメン屋さんがそもそも見つからず、食すのを断念。くぅ、それだけが心残りだわ・・・

 

 

ところで、どーでもいいんですが、友達が「S(家人)、学祭の深夜ライブのときにすっぱだかで踊ってたよ」と教えてくれました。マジですっぱ、だったらしい。

ああ、もう学校行きたくないな・・・心底引きました。頭悪くてやんなっちゃう。といって私もムーで体温上昇するような女のためお互い様なんで、ますます嫌になってしまうわ。

PR

2006/10/02 22 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

テスト終わった!!学祭終わった!!

ここ三日は怒涛でしたよ~~

木曜→呼吸器のテストに備えてほぼ徹夜

金曜→呼吸器テスト後、学祭準備。2時寝

土曜→8時起床、一日中お店の切り盛り。後、飲み会、4時帰宅。

日曜→8時起床、お店の(略)。後、飲み会。4時帰宅。

・・・そして、先ほど起きてお風呂入りました。今からまた用で出かけてきます。

のんびり派のニート予備軍の私にしちゃ頑張った4日間で、パソコンさんで遊ぶ時間がさすがになくて、更新やらレス遅れてしまいました…すみません。

なお、私とは別の部活の部長さんをやっていて学祭準備委員をやっている家人は、ここ3日家で寝てません。テスト前日以降全く会ってないんですが、生きているのかしら。

あとあと、うちの男部員使えないこと使えないこと・・・あんたらがやりたいっつったから学祭に店だし決めたんじゃろがーー(吠)また打ち上げやるだろうから、全員叱ったる。売り上げはうちらマネージャーのもんじゃ。(鬼)

 

…来週からまた更新しまーす★ペンタブ買ってしまったので、イラストも若干増やしたいと思っております。文章のブランクは2年ほどでしたが、イラストのブランクは約5年です。大丈夫かなあ。。。


2006/10/02 11 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

9時~0時という中途半端な時間に寝たもんで、今の時間(午前4時前)にして眠くありません。

参ったなあ、学校で寝そうだ…勉強してると、テスト前でも2時くらいには眠くなるのに。不思議ー(そして睡魔に負けて、追試を食らうのです)

 

お題のサイト様がどこもかなり素敵。いいなー、私は名前とかタイトルとかを考えるセンスが著しく掛けているので、よくあんなに綺麗なのが沢山思いつくなあって本気で感心してしまいます。HNとか考えてくれないかなあ(今のHNは昔から使っててなじみがあるんでこれはこれで良いんですが、華やかな名前に憧れがあるのもまた事実)

という訳で、「夢かきたい」と前日言っておきながら、お題に挑戦します。明日辺りUP出来たら嬉しい。でも明日は主ゆか書こうかな。どちらかUPしたいのですが。うーん


2006/09/25 03 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

うーん、大学でー、うちの学部の者ならバイブル的に持ってる超有名&判りやすいテキストがあるんですけどー(これなしで卒試とか卒業後の資格試験対策をする人がものすごいレア、というくらい必帯の書)、これが高いのなんの!

5300円・・・再来週から別の範囲になるからすぐ使えなくなるのに(そして再来週買い足す悪寒)5300円…

しかも、↑は、「参考書」であって「教科書」ではないのです。

…最低限の備えでも20万かかるよーテキストがーー

はっきりいって、今の大学来てから高校のときよりも、受験のときよりも、遥かに勉強しています。。。成長曲線暴落期も過ぎ、もはや地を滑りすぎて低下のしようがないくらい底辺に落ちた今の私のポテンシャル。

受験生のみずみずしい頭が羨ましいぜ。遊びまくっても疲れないのも羨ましいぜ。いっぱい頑張っても平気なのも羨ましい。…あの頃だって凡人以下でした(今はミジンコ未満)が、せめてあの頃の身体能力に戻れたら、と切実に思う秋の夜長のNGMでした。

おばちゃんになると愚痴っぽくって、やあねえ。


2006/09/21 19 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
今学校で勉強してて先輩の話がめっちゃ聞こえるんスけど、

先輩(女)の男を見るポイント(フェチ)は『鼡形部から腸骨丘のチラリズム』らしい!
なにこの超具体的なのに伝わりにくい表現!(笑)

先輩の表現方法に、出戻り同人もの書きの私は萌えた(笑)…巧く使えないかなー無駄に人体に関する知識はあるんで。

2006/09/14 19 : 48
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]