忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19 : 50
CATEGORY : [未選択]
大腸の蠕動運動が低下してて腹が!腹がッ!!
くッ、大腸の平滑筋めッ。
腸管に食物の残しが残ッてるとお腹はもったりするしさァ痛いしスッキリしないし。
何より腸管に長い時間食物の残しに居座られると、水分がどんどん吸収されて硬くなるんだ…!
硬いやつを出すのに腹圧かけて座り続けるのがどんなに苦しいことか。直腸も直腸以下も苦しそうだし。



…という訳で、殿方たちよ(いる?)。
便秘の女性は労りましょう。
今日はほんとに苦しかったです。

別に難しく書きたかった訳ではなくて「便」の一言が書けない自分のヘタレさに泣けます(書いたけど)
PR

2006/10/24 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うちの子 | HOME |久しぶりに>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うちの子 | HOME |久しぶりに>>

忍者ブログ [PR]