忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 58
CATEGORY : [家のお話]

今日の夕飯はさんまの塩焼き、梅納豆でした♪

簡単だけどめっちゃうまーーい!

さんまは最高ですね。秋の恵み♪もっとまるまる太ったのが安くなるといいのになーー(去年は今年のより大きいのが一尾88円とかで売られていた時期もありました…今日買ったのは一尾100円)

梨もナスも秋鮭もかぼちゃもおいしくて、秋大好きです★

洋服も可愛いし!!ベロア生地が似合う時期ですよね、秋。色合いがなんとなくスモーキーになるのも可愛くって好き★

ブーツも可愛い!!大好き!!ついついウエスタン系選んじゃうんですけど、一本黒のロングレザーブーツ持ってると何にでも合わせられてイイ!!

…でも、秋物(洋服とか)って夏より遥かに金かかる上、夏より着れる期間少ないんですよね~(うちの地方は冬がとても長い…春物・秋物は短命です。涙)ブーツ二本も買えないよ。ヤフオクかなあ、やっぱり。涙

 

 

あと、ネイルをハロウィンカラーにしたいです。ハロウィンカラーは秋って感じでイイ!3Dやったことないからやってみたいんだけどな~アートとかラインストーンより長持ちしそうだし。今週末はネイルサロン行こうかなあ~

シックめの金色も秋っぽいし無難な感じがしてすきなんですが、ちょい前まで金色スカルプだったから…今度は原色かわいい系にしたい。あー爪変えたい。

PR

2006/09/19 19 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [家のお話]

友達のブログを事前だったり事後だったりリンクしました~…

アタシ孤独じゃない!一応友達、イル!(笑・誰に見せ付けているんだ・・・)

 

リンク無いのが寂しいなーと思っただけです。手始めに友人からお願いしよう、と笑

ガタマニさん(友人サイト)もリンク貼りました。金色のコルダBLサイトですが、面白くってとてもお勧めです。


2006/09/12 16 : 04
こめんと [ 9 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]