忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 22
CATEGORY : [バカオカルター]

燃える、というべきなのか…私はオカルト話大好きっ子なのです。

鼻血が出るくらいすきです。私にとって、デッドORアライヴ?とニアイコール程度の意味を持つ問いがオタクORオカルト?なのです!!

そんな訳で、SS更新するぞ、とメモ帳開きながら萌え萌えで見とったのがこのURL!

http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-145.html

またこの手のURLがお気に入りに増えてしまったよ…光たん、ありがとう。しかし、私のツボを無意識にもつくURLばかり掲載する方ですなあ、罪な方よ。

しかし、109の下二つはまじびびる。すげーなあ。感動。画像のインパクトよ。

ああーこのURL止まらないな~面白い~~(2ちゃんの過去ログ?)SS進まない~~(駄目人間)オカルト大好きですが、オカルトを語る人はもっと好きというただの野次馬です。すみませんなあ。

 

PR

2006/09/22 22 : 14
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]