忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 51
CATEGORY : [未選択]
無印くーろん、今更始めました…。

たまらん!たまらんよ今井シナリオ!!ださむさい感じが素晴らしくツボ。ロゴの彫刻刀感がまた素敵(?)

RPGゲーマーのくせに私、ストーリー性はかなり重視しない派なんですが(昔からFFよりDQ派!DQとゼルダとWIZは寝食忘れてやった過去あり)今井作品はストーリーでハマるかも。魔人もすごいハマったしね…カスよばわりされる外法も、好きになれそうだしなー

今井作品には昔のマガジンの香りがする。昔のマガジンとは…人情派不良+怪しすぎるオカルト+謎の料理、各ジャンルの漫画。いずれもこゆい絵で。今井作品にあと、「グラビアアイドル」の要素があれば完璧に昔のマガジン…!!

あー魔人もだけど、音楽も癖になるわー完璧ビバップのパクりなOPですが、今井なら許す!天然今井OK!(?)

くーろんはいいです。強く薦めたい。ってまだ序盤だけど…わくわくするぜ。なんてゆーか、今のとこ、私のツボがいっぱいなんです。探索システムも魔人より好き。

あー今井様偉大だ…どうせやるなら、早く買えば良かったー光たん、どうもありがとうございます。自力であがいた後、再充填買って、バディを増やそうと思います。アトラス様の民です私…
PR

2006/10/16 22 : 20
こめんと [ 24 ]とらっくばっく [ ]
<<更新すべく | HOME |今週も>>
COMMENT
喜んでもらえて私もうれしいよ!
おもしろいでしょー九龍!
やっと語れる人ができてよかったよ~!
皆守の声は私も禿げ上がるほどツボです。ハマケン声最高だよね!アロマがうまいぜ。
遙か3にもハマケンキャラがいるんだけど、そいつもたまらんです。

てか、ナゴムたんは外法やったことなかったんだっけ?てっきりやったかとおもったよ!!!
だったら外法帖血風録もおくればよかったねー。
外法は魔人ファンの中では割と糞扱いだけど、ぶっちゃけ私は剣風帖よりも外法のが好きだよ!!
九角天戒様の下僕になって天戒さまを愛でたいくらい本当に大好き!
鬼のお頭の癖に下僕と村の民全員に愛され、しかも雪山遭難イベントで野生の熊にまで愛されるお人だよw
巷の評判はよくないけど外法はナゴムたんなら絶対に好きだと思うw
今井のgdgdなシナリオと伏線回収できてない微妙感がB級オカルトマニアには本当にツボすぎてたまらない。私はアレこそ強く勧めたい。(そして登場人物の名前が読めないのも健在w)
もちろん今井作品の要である無駄にDQNなモブと、中途半端なお色気要素と絵に描いたような外国人も健在。
わたしはもう今井がシナリオ書くものなら全部買おうと思っているよw
外法帖も無印持ってるのに血風録買っちゃったしwww
でも折角買ったけど邪ディスクまだプレイしてないんだよねー。

再装填買ったらどんだけ違うか感想聞かせてください。
まあでもまずは無印をがんばれし。トレジャーハントと料理にはまったよ!
【2006/10/1701:19】||ひかる#990c499292[ EDIT ]
くーろんさあ、デムパシナリオじゃなきゃ普通にいいゲームだよね?普通に面白いよね(デムパシナリオにより「普通」から「神」になる感じ)

でも…敵がアイテム落としてるっぽいのにどこに落としたか分からないんだよー(涙)「ゲットトレジャー」という声はウソなんですか?アサルトベストにも自室にも無いぜ。クエストもいまいちやり方分からないし(全然アイテム見付からないorz)6話なのに未だなれてないよ。バディはまだ二人だしねー

外法やってないよ!剣風帖から3年待たせてアレな出来というのは聞いたがそれもまたわくわくするぜ。

皆守ボイスまじかっこよすぎ。アロマ、無理矢理吸わせてしまうよ…遥か3に出てるってことは有名な人なんかな?私この声優さん知らんかったわー

くーろんもネオロマみたいに思い出モードがあれば良いのになあって思います…宇宙人の画とか窓際に浮き上がった2つの目の画とか、いちいち萌えすぎる。特に後者はムーの挿絵みたいで、可能なら待ち受けにしたいくらい萌えた。キャラ絵以外でここまで萌えさせられる絵がある作品て滅多に無いぜ。
【2006/10/1722:03】||なごむ#990ea13e9b[ EDIT ]
って言ってゲットしたアイテムは魂の泉(<回復するところね)に奉納されるのよー。
私も最初それに気付かなくて、ゴスロリ少女の欲しいものゲットできずに仲間にしのがしちゃった~。

九龍は巷でも評判いいよ!
プレステのレビューサイトで評価良かったから買ってみたらほんとに当たりだったという感じ。
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/avg/9ron.html

ちなみに私は九龍より外法のが好きかなー。
システムは断然九龍だけど、所詮B級マニアなものでw
【2006/10/1802:19】||ひかる#990c499e0b[ EDIT ]
asdfqwer
【2007/03/1200:03】|URL|Victor#3e45187ae5[ EDIT ]
http://lingo-voip.markethost.org
<a href=http://lingo-voip.markethost.org> lingo voip</a>
【2007/03/1521:03】|URL|Jak#3e45187ae5[ EDIT ]
http://fema-trailer.markethost.org
<a href=http://fema-trailer.markethost.org> fema trailer </a>
【2007/03/1522:47】|URL|Michael#3e45187ae5[ EDIT ]
http://hentai-video.entireall.org
<a href=http://hentai-video.entireall.org> hentai video </a>
【2007/03/1908:04】|URL|Bob#3e45187ae5[ EDIT ]
http://homemade-video.entireall.org
<a href=http://homemade-video.entireall.org> homemade video </a>
【2007/03/1914:16】|URL|Brytney#3e45187ae5[ EDIT ]
http://crib-mobiles.markethost.org
<a href=http://crib-mobiles.markethost.org> crib mobiles </a>
【2007/03/1922:24】|URL|Rick#3e45187ae5[ EDIT ]
http://weight-benches.markethost.org - weight benches
<a href=http://weight-benches.markethost.org> weight benches </a>
【2007/03/2023:46】|URL|Mister#3e45187ae5[ EDIT ]
http://tramadol.parkblog.info
<a href=http://tramadol.parkblog.info> tramadol </a>
【2007/03/2301:56】|URL|Peter#3e45187ae5[ EDIT ]
http://tramadol-hcl.parkblog.info - tramadol hcl
<a href=http://tramadol-hcl.parkblog.info> tramadol hcl </a>
【2007/03/2306:14】|URL|Luk#3e45187ae5[ EDIT ]
http://buy-tramadol.parkblog.info
<a href=http://buy-tramadol.parkblog.info> buy tramadol </a>
【2007/03/2703:23】|URL|Luk#3e45187ae5[ EDIT ]
http://bactrim.board2u.org
<a href=http://bactrim.board2u.org> bactrim </a>
【2007/03/2720:23】|URL|John#3e45187ae5[ EDIT ]
http://rdi-sat.parkblog.info
<a href=http://rdi-sat.parkblog.info> rdi sat </a>
【2007/03/2802:20】|URL|Peter#3e45187ae5[ EDIT ]
http://eckerds.parkblog.info
<a href=http://eckerds.parkblog.info> eckerds </a>
【2007/03/2802:44】|URL|Bob#3e45187ae5[ EDIT ]
http://belk-department-store.parkblog.info
<a href=http://belk-department-store.parkblog.info> belk department store </a>
【2007/03/2823:29】|URL|Victor#3e45187ae5[ EDIT ]
http://effexor.parkblog.info
<a href=http://effexor.parkblog.info> effexor </a>
【2007/03/2900:35】|URL|Bob#3e45187ae5[ EDIT ]
http://americredit.parkblog.info
<a href=http://americredit.parkblog.info> americredit </a>
【2007/03/2912:30】|URL|Victor#3e45187ae5[ EDIT ]
http://lorcet.parkblog.info
<a href=http://lorcet.parkblog.info> lorcet </a>
【2007/03/2912:33】|URL|Brytney#3e45187ae5[ EDIT ]
http://ella-enchanted.parkblog.info
<a href=http://ella-enchanted.parkblog.info> ella enchanted </a>
【2007/03/2913:36】|URL|Brytney#3e45187ae5[ EDIT ]
http://emo-haircuts.parkblog.info
<a href=http://emo-haircuts.parkblog.info> emo haircuts </a>
【2007/03/2914:01】|URL|Bob#3e45187ae5[ EDIT ]
aumczxlas
【2007/04/1712:30】|URL|Mister#3e31c89405[ EDIT ]
jaqqqezbzb
【2007/05/0702:47】|URL|nina hartley#3e45187ae5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新すべく | HOME |今週も>>

忍者ブログ [PR]