忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05 : 00
CATEGORY : [日常]
あーもー腎臓が嫌だわ嫌ですったら驚きのイヤさ。
試験前は愚痴っぽくなってしまいます。。。すいません

今日はうちの猫様(四ヶ月)の爪切りをしました!
今日は家人がいたので家人と協力プレイだったんですが。
私が抑え係り、家人が切り係りで爪切り。
それが…


暴れない!
嫌がらない!


…家人のが好かれてるのか、テクニシャンなのだろうか。
私ひとりで切ったときはシャアッてされたので、軽くへこみました(T_T)猫様が生き甲斐だもの。


そういえば、今朝地元の新聞に、中高時代仲良くしてた友達が載ってたらしい。
東京で舞台の主人公を務めるので、それが記事になって。

…舞台そのものの規模は分からないのですが、劇団自体はド素人の私も知ってるとこ。
大きな舞台なのかな。
世間的にはそうでなくとも、彼女にとっては大きな舞台だし、お金採る舞台の主役って早々出来ることじゃないと思う。
長々そちらの世界に身を投じて決して順風満帆なだけではなかったので、地元紙とはいえ新聞取材が来るようになるなんて、凄い嬉しいだろうなー
私なんかよりずっと苦労してるし。
これからももっと頑張って欲しいのだ☆


…私も頑張らなきゃなあ(T_T)
検索エンジンに登録を申請したのでコンテンツを充実させるぞ!と思いつつ…
土曜まではテスト勉強の方を頑張ります。涙

PR

2006/09/06 00 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<サーチエンジン恐るべし | HOME |ようやくHP作ル…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サーチエンジン恐るべし | HOME |ようやくHP作ル…。>>

忍者ブログ [PR]