忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 39
CATEGORY : [ペルソナ3]

先週一杯~月曜日まで、暇があればHPいじりしてました。

HP制作ソフトやらテンプレート落としてみたのだけどうまくUP出来なかったりして結局タグ打ち。

難しかったよーー(;_;)

Webデザイナーを生業としている友達がいますが、すごい世界スなー

デザイン超難しいよね!!とりあえず形にしたかったから納得がいかないところがあるながら表に出してみましたが・・・難しいよー難しすぎるよーー

統一感が欲しいので、とりあえずコンテンツを増やしながらレイアウトも徐々に変えていこうかな、と…

でもタグ打ちはめんどいし難しい…ソフトが使えたらなあ。

あと、飽きっぽいからいつまで続くかなー地元の友達が笑う様子が目に浮かぶー(笑)

この一年は家人が鬼忙しいから、なんとか更新出来るかな?するぞ!と心に決めつつ・・・いつまで続くかなー(死ね)

 

 

P3らしい話題をば。

家人がP3を始めまして、エリザベスをエリちゃんと呼ぶのです。

エリちゃんというと私にとっては解剖でお世話になった先生を思い出させまして…。

その先生は、容姿端麗・高学歴・ピアノがプロ級・冷静沈着(クールな性格)・乗馬を嗜み、解剖の先生であらせられるという。

なにか、エリザベスさんと被る箇所を感じます…エリザベスって、エレベーターガールだけど多彩で何でも出来そうじゃないですか。

解剖なんてきっとお手の物ですよ!超冷静にやりそう。

 

あー解剖といえば腎臓の勉強しないとなーと現実に帰って参りました…。この一年もテスト漬けですなあ。

あー・・・身元がばれそうなこと書いて限りなくヤバスなあ。何か勘付くところがあっても、そっとしておいてあげてくださいね(力ない笑い)

 

 

PR

2006/09/04 18 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<意味不明 | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<意味不明 | HOME |

忍者ブログ [PR]