忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 52
CATEGORY : [ペルソナ3]
現在お勉強で缶詰中…テスト前はいつも泣きそうだよ(T_T)頭悪すぎな私。


一回見たものは人間絶対に忘れないんだって。アウトプットが出来ないだけで。


そんなら私も試験範囲ぜーんぶ読んだから、一応全部覚えてるはずなんだ!!
しかし…全然思い出せず(T_T)頭の悪さって必要なときに必要な知識を出せないことを指すよね…。


でも記憶した知識が使いこなせるほど定着してないだけなら、インプットの問題かな。
知識の定着の段階で問題がある場合『記憶力が悪い』という気もする…って私は何を言ってるんだ
PR

2006/09/07 20 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんという! | HOME |更新したよー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんという! | HOME |更新したよー>>

忍者ブログ [PR]