忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08 : 15
CATEGORY : [未選択]

高校時代はオタクではなかった(多分)友達のブログが見事オタク一色で感動しました。

ネオロマンサー主婦って素敵!!憧れる!!しかも、旦那様に隠してゲーム三昧のオタクブログ書きまくりの、素晴らしいっブリリアント!!(あ、でも期間限定専業主婦みたい。今は就職活動中?っぽくて、別に日々ゲームばっかやってるって訳じゃなさそうです。家事をやってる時点で私には尊敬出来るんですけど←家事は苦手(;_;))

もしも主婦になれたら(なれる気が全くしないのですが)、絶対ネオロマンサー主婦になります!!「うわ、あの人おばちゃんだぜー」と指差されながらネオロマイベント会場に行きたい。ネオロマゲームにマジときめきしたい。・・・無理かな、今までもネオロマは笑いながらやってたから。笑(あ、大好きですよー一時期本命ジャンルだったくらいで。アンジェ。遥かは発売日買いしたしね<1ね)

ん~憧れるぜネオロマンサー主婦。私はネオロマンサー独身女になる可能性のがずっと大きいんですが!まあ、それはそれでいいや。コミケやライブで若い人に後ろ指さされるくらいの年齢になってもオタクでいたい。若い人達ドン引き発言すみませんなあ。

PR

2006/10/03 20 : 22
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<ポーキーorz | HOME |アホですいません。>>
COMMENT
こんばんは~。光さんのブログからお邪魔しました。
へへへ、もしやそれって私のことかしら?そうだったらすごく嬉しい!超うけました。(もしもこの人誰?って思ったら、すみません、人違いなので消去してください)
ネオロマンサー主婦は実は結構大変だよ~。ゲームソフトの隠し場所を探すのが本当に大変。今は鞄の中に隠しているよ。で、コンプリートしたら未練を断ち切って友人に嫁入りさせてます(笑)
【2006/10/0422:13】||ユミエール#9a61d682f4[ EDIT ]
今頃レスごーーめーーんーーよーー(;■;)
遅すぎたからもう見てないかな?
わたしも家庭内隠れオタクさ・・・主婦じゃないけど(なんと日陰の存在よ・・・)
お陰で、オタクな活動は、家の者がいない間じゃないと出来ないよ。

でもネオロマンサー主婦も大変なのね。
ゲームソフト隠してるんだ!!
でもでも、家庭は女のものじゃない?笑
女ものの洋服箪笥とか、明らかに旦那さん、みなさそうなのに、、見るの?洗面台の下の棚とかさー

ネオロマンサー主婦かっこいいよーー!!
RPGは男の人の前でもやれるんだけど、ネオロマは無理なんだよねー。
なんか、妙に恥ずかしい(笑)
【2006/10/1122:37】||NGM#9b12b32185[ EDIT ]
レス、ありがとう。
なんだか記事を読んでいると私よりもずっと緊迫した?状況下のようだね(笑)私もときメモだけは遊んでいるとこ見られたくないよ~。かなりやばいでしょ。
同居人にばれないように祈りつつ、お互いオタク生活をエンジョイしましょう♪
【2006/10/1622:49】||ユミエール#9a61d682f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポーキーorz | HOME |アホですいません。>>

忍者ブログ [PR]