忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15 : 57
CATEGORY : [未選択]

食欲が止まりません・・・!!

旨い訳でもないのにガツガツ食べてしまいます。気持ち悪くなるまで食ってしまいます。病的や~・・・というわけで、試験前(4日連続ファミレス)+学祭(二日間、脂っこいもの頂きまくり)で2キロも太ってしまった・・・

荒む!凹む!!断食せねばっ・・・明日もファミレス入りしますが(今週もテストですよorz)、明日は雑炊&ドリンクバー(ノンシュガー飲み物オンリー)で6時間頑張ろう(ファミレス迷惑です)

 

・・・でも、ついうっかり今朝、温泉パンクリック・購入してしまった。パンは太るよね。あああ・・・封印か?6日に届くんスけどね。とりあえずお昼はスープ春雨のみで過ごそう・・・うう、かなーーーりダメージ受けた。胃を小さくせねば。残り物を勿体無いと思ったら自分がブタになることを胸に刻まねば。脂ものは気持ち悪くなるし、吹き出物が出ることをいい加減身体に叩きこまねば。食べること以外の楽しみを見つけねば。。。

 

 

あ、そんで、今日は久しぶりにSS書いてみますね。家人が帰ってこなければ今日中にUP出来るはず。頑張ります。頭脳労働は意外にカロリー消費するんよね(頭脳労働?)

PR

2006/10/04 20 : 13
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<更新出来なくてすいません | HOME |友達のブログ>>
COMMENT
温泉パンめちゃうまいけど、あれ、ひとつのカロリーが半端ないよー!
ちょっと前からうちの会社でプチブームなんだけど、最近はあれを食べると即座に体重に現れてくれるので迂闊に手を出せなくなっているよ。
でもうまいよねえ。
ごまとバター焼き、焼いて食べると秀逸だと思う。
【2006/10/0420:27】||ひかる#990c499e74[ EDIT ]
食べたくなったらタバコ、でいこうと思います!これじゃ!(悪のスパイラルが始まってるなあ。時代に逆らっているなあ)

温泉パンねーー
Webを旅していたらむずむずしてついうっかりクリックしていたよ。おいしいらしいね。
食べたことない。送料の関係で半端なく頼んでしまった(冷凍出来ると信じて6袋…)けど、一個そんなにカロリー高いんか!!
金曜届くからテスト前夜の踏ん張りお夜食にしようと思ったけど出来ないよ、どうしようorz
ゴマ、頼んでないんだよね~バターは頼んだけど。
バターと黒豆ココアとノーマルとクランベリーナッツとヨーグルトとベーコンチーズ★
・・・こうやって挙げてみると、「カロリー王国」と呼ばせていただきたくなるおいしそうな名称達ですなあ(意味不明)

ゴマとオレンジもいつか食べたいよ、って食べることに未だ執心ありまくりな自分がとてもイヤ
【2006/10/0421:20】||NGM#9b12b32185[ EDIT ]
オレンジはトイレの味がしたよ。
私てきにはイマイチだったなぁ。

温泉パンは加熱したときの味とそのまま食べる時の味が全く違うから、食べるときはあっためるといいよ~。もっちもちになるお!むしろそのまま食うと温泉パンの魅力は半減する。
私はゴマを半分こにスライスしてオーブンで焦げ目つけてバター塗って食べるのがだいすき。
保存はそのままだと三日くらいだけど、冷凍保存は可能だお。
ちなみにカロリーは一個350以上はあったはず。

何せうちの会社でブームなので度々注文して殆どの味は網羅したよアタシ(そりゃ太るわな…w)
黒豆ココアとノーマルとクランベリーナッツとヨーグルトはうまかった!クランベリーは焼かなくてもうまかったお。
たばこ吸うくらいなら太りなよ!
甘いやつならコーヒーもうまかった。
【2006/10/0422:40】||ひかる#990c499e74[ EDIT ]
温泉パン、いっぱい注文したけど太ったからみんなで分けた!!
みんなめっちゃおいしいって言ってて、また注文しそう♪
次はゴマ!!

オレンジ味、ネットでは人気有るよね。爽やか、とか言って。
わたし、前食べたのがココアやらヨーグルトのこってり系だったから(他は友達にあげた)、次はやっぱりさっぱり系とゴマ、行きたいかも。
最近ドライフルーツとか大丈夫になってきたんよね~だから、イチジク味とかも気になる。

温泉パン食べたけど、むしろ痩せました・・・(いや、めっちゃ肥えた時期に食べたから元に戻っただけなんだけど)
【2006/10/1122:40】||NGM#9b12b32185[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新出来なくてすいません | HOME |友達のブログ>>

忍者ブログ [PR]