忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 12 : 12
CATEGORY : [猫]

おなかを壊しててうんちが柔らかくて~~

ここ二日、家人も私も帰ってくる時間がとても遅かったり(夜2時とか)家にいる時間がとても短かったり(二時間だけとか・・・)と、定期的に猫にご飯をあげられる状況になかったので(テスト前は学校に泊まりこみが多い・・・)置き餌にしてたんですね~

食べたい放題食べれちゃうシステムのやつだから、食べ過ぎておなか壊したのかな~

うちの猫は実家でも猫を飼ってる家人がびっくりするくらい水を飲むんですが(だから普段から軟便気味)、昨日は水を飲みすぎたとかかな…

どちらにしろ食生活(?)を直さないと、ということで、ご飯少な目水少な目にしてるんですが・・・超下痢のくせに(あ、すいません、直接的すぎる表現・笑)めっちゃ元気なんですよ!!

走って甘えて甘えて走って噛んで!!食欲ありまくりで!!

・・・お腹崩してても猫ってこんなに元気なもの?

便がしっぽとかについちゃって(うちの子は長毛種なんで、軟便はめっちゃ付くんですよ・・・)洗いたくてたまらないんですが、家人は「お腹の調子が悪いときに風呂なんて駄目だ」っていうんです。

でも~でも~~臭いし尻尾以下可哀想で~~(;_;)

うう・・・洗いたいよぉ。めっちゃ元気に走り回ってがじがじ噛むけど、お腹の調子は治ったのかな?とても心配です。

「洗えないならせめて!」と思い、ペット用ウェットティッシュでお尻拭きまくったら逃げられるし、その後しばらく寄ってこないし・・・うう、綺麗にさせてくれよ・・・拭くだけなら体調関係ないっしょ・・・(;_;)

 

 

HPの方なんですが、作品5つ超えたらやりたいなーと思ってることがあります。

ただ、どれも私にとっては帯に短し襷に長し・・・

1、お題。→取り組みやすいけど完成が難しい気がする。

2、長編(続き物)。→お題と同じく、取り組みやすいけどちゃんと完結させられるか心配。完結させる自信がないから長編今のとこ書いてないくらいだし(笑)

3、BLもの→「挑戦!」ってほどの挑戦に感じない・・・(時々別ジャンルで書いているので)。BLはとても難しいです。でも、時々書くから、自分には新鮮味が無い。

4、ドリーム小説→誰とのドリームを書けばいいのか悩む!うちの主人公のドリームだと・・・私はときめかないなあ。あと、うちの主人公はP3の主人公として認められなさそうな気も(キモイもんね)。荒垣とかのドリームは書きたい気もするが、かっこよく書けない気がして勇気が出ない。

どうしようかな~何かやりたいんだけどな~~。やっぱお題かな~

 

うう、猫たん臭いよ~でも可愛いよ~~(親ばか)

PR

2006/09/09 20 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<萌えた!! | HOME |なんという!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<萌えた!! | HOME |なんという!>>

忍者ブログ [PR]