忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02 : 38
CATEGORY : [漫画]

他ジャンルの他サイト様のとこで遊戯王に萌え萌えしてて駄目な私!!

遊戯王、超好きなんですよ~昔はまってたジャンル。すごいはまってたジャンル。今もやる気になれば帰れそうないジャンル。

獏良くんがすごい好きであのおかしさ可愛さにはまってました。あの電波ゆんゆん萌え萌え感はなんですかね。

あーもー獏良くん並に来るのは許斐剛本人くらいだぜーと、問題発言を残してSSに戻ろうと思います。

流水のように(流れいずる水のごとく)文章が出てきたらいいのに。

PR

2006/09/16 22 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日書いてたSSが(↓の日記参照) | HOME |今主ゆかを書いているのですが>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日書いてたSSが(↓の日記参照) | HOME |今主ゆかを書いているのですが>>

忍者ブログ [PR]