忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03 : 40
CATEGORY : [未選択]

いまさらでしょうか、九龍超やりたス~!!

友達一押しの皆守くん、公式サイト見たら確かに私のツボをちょっとついてる!!けだるそうに吸ってるのがラベンダーのアロマなんて、なんて爽やかなひょうきん者!!

でも黒木砲介が気になるなあ。あれは仮面とったら美形ですよね?黒木受けとか流行ってるんですよね?

デ部のつぶらな瞳にも討ちぬかれたし、おじさん好きとしてはぱっとしない中年臭漂う校務員(用務員?)も仲間になったら弱くても常にレギュラーに入れてそうだし、執事みたいなおじさんも強そうでとても気になるよ。

女の子はリカちゃん!!かわゆい!!一目ぼれ!!

 

あ~~今井め、やってくれるぜ。面白そうじゃないか。ロゴの感じが「あなたの知らない世界」に似てる(気がする)とこがまたイイ!!

 

…と、本当にいまさら言ってみます。もうすぐ完全版(?)出るのにね。涙。

地元友達に遥か3の波が来てるみたいで、それもまたやりたいよ。アクラム落としたいよ(落とせるの?)

遥かは1しかやってないんだけど、アクラムが一番好きでしたーー船体もののボスのように洞窟にすんでたり、部下が4人しかいなかったり、最終的に女の子にしてやられたり、「鬼」とかいいながら敵がすっごい弱かったり(まあそういう難易度設定のゲームなんだけど)、お館様と呼ばれていたり(自分が望んだ呼称だと信じています)、可愛い人ですよアクラム様は。

PR

2006/09/18 20 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<秋の恵み | HOME |模様替え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<秋の恵み | HOME |模様替え>>

忍者ブログ [PR]