忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15 : 28
CATEGORY : [未選択]

HP制作やらレス送り的に、いろいろと不遇なことが三日ほど続きましたが(・・・レス待ちの皆様、本当にすいませんでした(;_;)言い訳になっちゃうんで、事細かには語らないでおきます。本当にすみません)、ようやく更新出来ました!!

あーもーー更新できて嬉しい!!内容はともかく、更新できて幸せ!!良かった、良かった♪

更新出来ない間のフラストレーションより、世間にかなり遅れていますが(いや、むしろ今は二度目のブームが来てるのか?)、久しぶりにコルダをやってみる。アニメも見てみる。

森田成一萌えス!!聞けば聞くほど癒されボイス。森田がキ・・・良すぎて火原のファンになった。

アニメの志水君は、志水くんという名の僕女ではないだろうか。柚木様、なんか宇宙から力を得ている感じのOPですね・・・なによあの髪のなびきっぷりは。明らかに変な風を受けているよ。

月森はサナトリウムというより、シークエンスメディテーションっぽくね?なんかさー、中の人のイメージかなー、OPの月森はエクサスにいそうって思ったよ。多分、わたしエクサスあんまり知らないから、実際の彼らをよく知る人とは多分イメージ違うんだけど。高音で小室ティックサウンドなボーカルやってそうってまさしく中の人に毒されたイメージですか。サナトリウムはあのドッグタグ、いらないんだよね~~(ついてたよね?)

とりあえず、森田成一がいいよ!!えいえいおーとか言いたくなるよ

PR

2006/10/11 22 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<森田 | HOME |またまた携帯からお贈りします…(;_;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<森田 | HOME |またまた携帯からお贈りします…(;_;)>>

忍者ブログ [PR]