忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15 : 27
CATEGORY : [未選択]

飲み会ですってよ。あーもー、無意味に飲むのやめてほしいな・・・飲むのはいいけど飲みすぎ!何かあると飲むし。何も無くても何故か飲むし!!ああーーー・・・もう、部活の飲み会超イヤだーーー(涙)お金も飲み会で使いたくない。

赤西くん騒動ですが、もしも復活できないようなら、私の愛するお塩先生を変わりに入れたらいいんでないか。

あのグループのカラーにあってる気がします(田中とポジション被るかな・・・でも、田中のヤンチャキャラは演出な気がする。結構いい子そう)。最近仕事干されてるお塩先生にここは入って欲しいとこ。名前も丁度「A」の母音が抜けるのだから、補充要因として「O」でいいではないか。

お塩先生、昔はビューネボーイだったらしーぞ(判る?藤木直人もだよね)

 

PR

2006/10/14 16 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<九龍 | HOME |というか>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<九龍 | HOME |というか>>

忍者ブログ [PR]