忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15 : 07
CATEGORY : [日常]
先ほど学校で(学食で)マグロの解体が行われていました。

卒業生やら偉い先生が進路について語る会であって対象は上級生メインの食事会なんですが。

こういうの、年に何度かあるのですけどいつもならマグロとかなくてそれほど人が集まらないのに…今日はうちらしもじもの学年まで出てきて。いやあ、凄い人混みでした。

解体は見たけど、結局マグロ食べれなかった…混みすぎです!イチゴのタルトも食べれなかった(>_<)

でも中には巧くて、揚げ物も寿司もスイーツも、人気あってすぐなくなっちゃう系を極めてる子…いるんですよねぇ。
あれ、どうやってやるのかな?
私は会が始まって早々、人気無いの何品か取って撤退したヘタレです。…マグロ食べれなかったなあ(痩せれ!)
PR

2006/09/14 18 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

判る人にはばればれと思うのですが・・・

私、ルパン3世が超好きで~~!!

フジコちゃんの声、おばあちゃんだとか劣化してるという話も時々伺うのですが・・・フジコちゃんは増山さんでなければ!

色っぽい!最高!!

ふつーーの、声優とか全然詳しくない友人が「栗田貫一はちょっと・・・」とも言うんですが、山田ルパンに比べるとやっぱり時々「ん?」と思うことはあるものの、頑張ってるよ!私は好き!!

とっつぁんは「セブンデイズ・ラプソディ」すっごいきつそうだったけど、超超超好き~~!!声優全変えしてる「風魔一族の陰謀」、ルパンの声を筆頭に「これはこれでいいじゃん」と思う派なんですが・・・とっつぁんはな~とっつぁんだけは替えが聞かない気が~~

でも、ドラえもんの声優さんだって全変えしたし、もう皆さんご高齢ですよね・・・仕事きついかな~やっぱり。

声優変わっても私はルパン、続いてほしいんですけど(今のドラえもんみたいにね・・・とっつぁんが変わったら著しく悲しいと思いつつ、新しい声になったらそれはそれで応援したいと思う)、「セブンデイズ・ラプソディ」は頂けなかったなあ。なんか、ギャグがどうも受け入れなかったわ~~「ファイヤー!!」は受けたけど…と、「マネーウォーズ」を視聴しながらお送りしました(笑)

 

 

(ここから後から追記)

今修正したんですが、今年のルパンの名前を間違えて掲載してた・・・何がファンだ、私!(汗)

ほかも間違ってる可能性結構高いんですが・・・「ばーか、なに知ったかぶってファン名乗ってるんだ」と、生暖かく笑って見守ってください・・・うう、次元が好き。


2006/09/12 09 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

昨日の飲み会が響いて今日は夕方まで体調がたがた・・・。

今日はまともにご飯食べてないんですが、昨日食べ過ぎたから絶対体重増えてるよな~コワイ~やばい~~

 

飲み会なんて、平日前にするもんじゃないです(二次会までいった私が馬鹿なんですが)。飲み会・徹夜を余裕で出来た昔に戻りたい(涙)

 

…でもミントのお酒でアレンジしたビールはすごく美味しかったです。普通のビールはあまり飲まないけど、フレーバービール(勝手に命名)は大体美味しいよね。グレープフルーツのも、レッドアイも大好きです。


2006/09/11 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

なんか私のHPにしては驚きのカウンタの回り具合なので、あまりの申し訳なさに先ほどSS書いてみたー!(すごい面白くないんだけど)

↓が16:10.SSのUPが18:09!

「六時まで」がリミットだったからなかなかいい線いってるじゃん!(クオリティはとても低いですよく無いです。しかも、「六時から学校」って書いてある→今すっぴんで家にいるじゃん!全然駄目じゃん!!)

 

 

家人が最近冷たいんです…HPばれたかなー

家人のドキュメントにいろいろ入れてるからばれない方がおかしいんだけどさー

でも私は家人のパソなぞ覗きません!携帯もね!これ、本当ですよ

 

 

 

 

さーて、今から学校行くかな・・・勉強してきますわ。涙。


2006/09/06 18 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

ペルソナサーチに申請→なんと、登録されましたー!

あまりに何も無いから「今はちょっと・・・」って断られるかなーとすごい思ってたんですが、

(そういう状態で申請するなって感じですよね・・・スイマセン。自分にプレッシャー与えないかんなーと思いついつい。エゴです。少なくとも量を(普通ぐらいの量を)期待して来られた方、本当にごめんなさい…クオリティに関してはどういう言い方しても閲覧者の方に失礼なので『要・努力』とだけ・・・汗)

登録されてしまった!嬉しくもどうしよう状態。

頑張る!アタシ頑張る!!カウンタぐるぐる!(ありがたいことですじゃ)サーチのパワーすごい!

 

 

六時から学校行くからそれまでSS刻んでみます。頑張れアタシ!駄目人間でも書けばうまくなるかも知れないし!書かなきゃどう転んでも進歩ないし!

テスト(土曜日)?捨て・・・ます。。。うそ。テストべんも頑張りまする。追試になったら秋休みなくなるわー追試のプレッシャーったらひどいわーですから。テストには生活かかってますよ、ね、平賀くん。

腎臓の勉強する主人公でも書こうかな!

 


2006/09/06 16 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]