忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21 : 45
CATEGORY : [日常]

昨日の飲み会が響いて今日は夕方まで体調がたがた・・・。

今日はまともにご飯食べてないんですが、昨日食べ過ぎたから絶対体重増えてるよな~コワイ~やばい~~

 

飲み会なんて、平日前にするもんじゃないです(二次会までいった私が馬鹿なんですが)。飲み会・徹夜を余裕で出来た昔に戻りたい(涙)

 

…でもミントのお酒でアレンジしたビールはすごく美味しかったです。普通のビールはあまり飲まないけど、フレーバービール(勝手に命名)は大体美味しいよね。グレープフルーツのも、レッドアイも大好きです。

PR

2006/09/11 21 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ルパン | HOME |萌えた!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルパン | HOME |萌えた!!>>

忍者ブログ [PR]