忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 22
CATEGORY : [未選択]
無印くーろん、今更始めました…。

たまらん!たまらんよ今井シナリオ!!ださむさい感じが素晴らしくツボ。ロゴの彫刻刀感がまた素敵(?)

RPGゲーマーのくせに私、ストーリー性はかなり重視しない派なんですが(昔からFFよりDQ派!DQとゼルダとWIZは寝食忘れてやった過去あり)今井作品はストーリーでハマるかも。魔人もすごいハマったしね…カスよばわりされる外法も、好きになれそうだしなー

今井作品には昔のマガジンの香りがする。昔のマガジンとは…人情派不良+怪しすぎるオカルト+謎の料理、各ジャンルの漫画。いずれもこゆい絵で。今井作品にあと、「グラビアアイドル」の要素があれば完璧に昔のマガジン…!!

あー魔人もだけど、音楽も癖になるわー完璧ビバップのパクりなOPですが、今井なら許す!天然今井OK!(?)

くーろんはいいです。強く薦めたい。ってまだ序盤だけど…わくわくするぜ。なんてゆーか、今のとこ、私のツボがいっぱいなんです。探索システムも魔人より好き。

あー今井様偉大だ…どうせやるなら、早く買えば良かったー光たん、どうもありがとうございます。自力であがいた後、再充填買って、バディを増やそうと思います。アトラス様の民です私…
PR

2006/10/16 22 : 20
こめんと [ 24 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]

飲み会ですってよ。あーもー、無意味に飲むのやめてほしいな・・・飲むのはいいけど飲みすぎ!何かあると飲むし。何も無くても何故か飲むし!!ああーーー・・・もう、部活の飲み会超イヤだーーー(涙)お金も飲み会で使いたくない。

赤西くん騒動ですが、もしも復活できないようなら、私の愛するお塩先生を変わりに入れたらいいんでないか。

あのグループのカラーにあってる気がします(田中とポジション被るかな・・・でも、田中のヤンチャキャラは演出な気がする。結構いい子そう)。最近仕事干されてるお塩先生にここは入って欲しいとこ。名前も丁度「A」の母音が抜けるのだから、補充要因として「O」でいいではないか。

お塩先生、昔はビューネボーイだったらしーぞ(判る?藤木直人もだよね)

 


2006/10/14 16 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
今年の浪人生は平成生まれさんがいたりするんでしょうか。

ああ…恐ろしい時代になったよ。若きマンパワーついに浪人世代ですか…

2006/10/13 14 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]

オタクネタとは全然関係ないとこで、浪人生関係のHPを見ました。

私は実は浪人が長かったので(一般的な多浪とは違うんですが)、なんか、凹んでる感じとか、周りにどーーも優しくなれない余裕ない感じとかが、すごい共感出来てしまって・・・こんな感情、「ああ、わかるわかる~」ってならない方が明らかに勝ち組人生で、判らないほうが多分いいんでしょうけど(笑)。浪人は、辛いし嫌だなあって思いますなあ。

うちの大学は純粋7浪とか5浪とか割と普通にいて、一番多いのが2浪って感じなんです。そんだけ勉強してきた挙句、大学では田舎に飛ばされて更に浪人時代以上に勉強させられる生活が待ってます(少なくともうちの周りは、「浪人時代どころじゃなく今のが勉強してる」って言います。まー、喉元すぎればなんとやら、今のしんどさのが昔のしんどさよりしんどく感じられるだけかも知れませんがね)。それでも、「浪人時代より今のがイイ」って言いますからね。浪人はしんどいよねえ。

最近子供の数減ってるし、浪人する人も減ってるだろうしさ。友達は、大学入って楽しそうだし。

・・・頑張れって言ったら今実際頑張ってる人たちなんだからうざいんだろうけど、頑張れよって心の底から言いたくなるぜ。私もしんどかった。浪人時代は都会にいたし、そこそこ遊んでいたけど、でも、きつかった。

 

・・・で、結局私は何浪したのかい、とお聞きですか?センターは三回受けたけど~ああ、文系の大学にいた時代もあったしねぇ~フリーターもどきもしてたし・・・就職活動はしたことない。

寄り道ばっかしてる人生ですが、「浪人=しんどかった」という気持ちがまだまだ残っているため、浪人している人を見るとついついこんな文したためてまでエールを送りたくなる私なのです。


2006/10/13 13 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
森田さん…「成一」って「せいいち」「しげかず」って読むんじゃないんだ!!
好き好き言っておきながら今日光たんに言われるまで知らなかったよorz
申し訳ないから再びFF10でもやろうかな。金やんも出てるし。
あーでも光たんがくーろん送ってくれたから、森田は後回しかなーくーろん楽しみくーろん(今更無印ですが)

2006/10/12 22 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]